ブログ始めのご挨拶

Publish:

Category:Notes

  • Hatena Bookmark:
  • Twitter:

早いもので、「WordPress 3.0 日本語がリリースしたらブログ立ち上げるぞ!!」と思い立ってから早2ヶ月。
気がつけば8月1日になってました。

三日坊主でまだまだ未熟な自分では、
「ブログなんて始めても続かないし世に送り出せるような事もない。だからブログは持たないぞ」 なんて格好つけて専らブログは見るだけで作らずに今までやってきました。

けれど、毎回Web制作時に躓いたとき、感謝してもしきれないくらいたくさんの方々が運営されるWeb制作ブログや備忘録ブログによって数多くの問題・難題を解決してきました。
「同様に、こんな私のWeb制作備忘録でもいつかどなたかのお役に立てるかもしれない」
そんな気持ちが芽生えてきました。

とにかく何も発せず何も語らずでは何も始まらない。
つたない文章ではありますが本日よりブログスタートします。

Comment [2]

おー。できたてのを見つけたー。
ちょいちょい覗くよー。

junjun

みつかったー。
ぼちぼち更新していくので温かい目で見守っていただけましたら~
今日が3日坊主的正念場です。

indigo

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Return to page top