Category: Notes

「Fireworks Interviews」のインタビューに答えました!

I love Fireworks

毎週地味にコツコツUPしていたFireworksのスタイルファイルが目に留まったのか、海外の「Fireworks Interviews – Hall of Fame」というサイトを運営している@chunwuiさんからの依頼を受けてインタビューに答えさせていただきました。
既に掲載されていた面々を見て、もの凄い場違いな気がしてならなかったのですが、こんな機会でもないと海外の方々にたくさん作ったFireworksのスタイルデータの存在を知ってもらえないですしね。

ブログ始めのご挨拶

早いもので、「WordPress 3.0 日本語がリリースしたらブログ立ち上げるぞ!!」と思い立ってから早2ヶ月。
気がつけば8月1日になってました。

三日坊主でまだまだ未熟な自分では、
「ブログなんて始めても続かないし世に送り出せるような事もない。だからブログは持たないぞ」 なんて格好つけて専らブログは見るだけで作らずに今までやってきました。

Return to page top